こんばんはハヤブサです!今回もエステーラ編をお送りします、よろしくお願いしますm(__)m



69年目の景気は好況、新人入団、ユース入団は無しでした!キャンプはドーハへ2回行きました!



20230503_234025
1月にゲプターからデラルーショに変えました!

ババとか転生したら使ってみたいなと思ってます!



20230504_124832
2月にオイリスが那智を補強してきました!まあ我々に勝とうなんて無理ですよ(笑)



20230504_131829
3月にヴェルディの高木が18歳で加入しました!

南の後釜が決まりました!ヴェルディの選手を取りすぎてるなエステーラは(笑)



20230504_132655
3月にビルマヨルから三田に変更しました。とある選手が転生していたので一本釣りする為に変えました!



20230504_161200
とある選手と移籍交渉が成功したら、オイリスが対抗補強で白石を補強してきました!

このゲームが発売してもうすぐで19年なんですが、私の箱庭ではオイリスは本当に白石ばっか補強してくる印象しかないんですが、皆様はどうでしょうか?



20230504_163648
7月に控えGKの南が神の領域に到達しました!黒河もそろそろ世代交代かな?



20230504_164631
8月、とある選手はSDF鬼頭でした!18歳での入団なので御厨の後釜として、不動の右サイドバックとしての息の長い活躍を期待しています!



20230504_165941
オイリス、69年間で徳島エステーラに100回負けたようです(笑)もっと負けてもらいましょう(笑)



20230504_173717
20230504_173727
69年目のスタメンです!ファケットーを自由契約にしてドゥトラをスタメンに起用しています!

既にラテラルになっているので頼もしいですね!

御厨もラテラルなので、若松からスタメンを貰う日も近いかな!



今年の留学
服部→ポルト


日本代表関連
フレンドリーマッチ→小倉、山田、米山、富澤(ヴェルディ3人衆キター(笑))


今年の能力爆発
鈴木→屈指へ成長



20230504_204627
12月にマリノスの松田が18歳で加入しました!米山を越すリベロになって欲しいですね!



20230504_131522
20230504_201641
20230504_213217
20230504_213619
20230504_213627
大会関係はJAPAN SUPER CUPでマリノスに負けた他は優勝でした!

スーパーカップではリバプールとの延長を制し、そのまま決勝へ進み優勝しました!

リーグ戦はジュビロに負けました!グラウの一撃に屈しました(;´д`)



20230504_213635
20230504_213642
バロンドールは予想外の山田が初受賞しました!

まさかのDMF選手の受賞には驚きました!世界ベストイレブンに6人受賞は気分が良いですね☆ミ



今回も読んで下さりありがとうございました!次回はスフィーダ富山編を更新予定ですが……

次回で富山編に関しては最終回にしたいと思っています!

理由に関しては富山編のプレイ日記内で書こうと思います!

では次回の更新をお楽しみに☆ミ

ハヤブサ